Try and Reflection

ゲームの日記

ペルソナ3 リロード 70階付近

ペルソナ3リロードは夏休み入ってから加入キャラも増え、楽しさがいっきに増しますね。

テウルギア(必殺技のようなもの)が使えるようになり、サクサク進むのがとても気持ちいいです。

P3Pはクリアしていますが、う~ん楽しい。懐かしいって感じですね。

龍が如く8もやりたいのですが、さすがにグラブルリリンクとペルソナ3で手一杯で、嬉しい悲鳴です。このうえFF7が出てしまうとなると、、いったい2月はどうなってしまうのか。。

 

引き続き転職編です。いろいろと登録して独断と偏見で以下のような感想でした。

おおまかに以下のような意気込みでいきました。

[伝えたこと]

これまで未経験だけどゲームが好きだからゲーム業界に興味がある。

[回答]

リクルートエージェント:いいじゃないっすか!ゲーム業界中心に紹介しますね!

             その後来たのは現職に近い案件のみ。

・ファミキャリ:いや~キツいっす(紹介できるところがない)

・ヒカリエージェント:いや~キツいっす(紹介できるところがない)

・Geekly:正直厳しいと思います。現職と近しいところを紹介しますが、

     ゲーム業界もひっかかるようでしたら紹介します。

 

こんな浅はかな知識で挑んだのに一番真摯に対応いただけたのは、Geeklyさんでした。ちゃんと現実を教えてくれつつ、適切なアドバイスも頂け長時間相談に乗ってくれました。

会社でのポジションに若干変更がありそうで、転職の気持ちが少し下がってしまいましたが、本当に挑む際にはGeeklyさんに今度もお願いしようかなと思いました。