Try and Reflection

ゲームの日記

FF14 花火大会

X(旧ツイッター)でも皆さん上げられていますが、

11/3に千葉の花火大会に行ってきました。

15時から開放されるとのことで、15時に着くように移動しましたが

なかなか歩きも含めて大変でした。

昼は暖かった(暑かった)のですが、夜はかなり冷え込むだろうと考え

ダウン+マフラー(さすがにマフラー巻いている人はいなかった)を持っていき

結果としては全く寒くなく花火に集中することができました。

花火もこれまたすごく、視界が花火で埋め尽くされたのは

生まれて初めてだと思います。

色々なヒカセンが一堂に会するというのも、よかったです。

次回のイベントはファンフェスですが、新年早々なのでこちらは

のんびり見ようと考えています。

 

とにかくよかった!そして風邪をひかなくてよかった!

 

↓は始まる前の夕日。空のグラデーションがきれいでした。

 

↓はちょっとかわいいバハムート。写真を撮るのがうまくなりたいと思いました。