Try and Reflection

ゲームの日記

バイオミュータントが出る

初報はいつだっただろうか。

ミュータント化したケモノを操作して、色々な武器を駆使して戦うゲームが出る!と聞いたのはかなり昔のような記憶がある(2017年ごろ?)
それが今月出るのである、待ち焦がれていた時もあったが、今は様子見です。

もともと、キャラメイクのできるアクションが好きで、
さらにいろいろな武器を選べたり、職業を選べたり、戦法を選べたり等
MMOみたいなゲームがとても好みだったため
モンハン然り、god eater討鬼伝、フリーダムウォーズ、ROオデッセイ…
と共闘先生と放映されていたゲームがとても好きでした。

MHWやライズの登場でモンハン一強が揺るがない状況ですが、

また出てほしいなぁとも思っています。

 

その中で一風変わった、キャラメイクのできるケモノゲーのバイオミュータントにも

興味をもったのですが、最初に情報が出てから時間もたっており、評判を少し見てから
購入するか考えてみようと思います。

 

モンハンライズはようやくHR70くらい、諸先輩がたには全然かないませんが
少しずつ進めていこうと思います。ヌシリオレイアの毒が邪魔ですね…。

 

流行り神は洗脳編に突入し、またもやガラリと雰囲気が変わってきました。

 

そうこうしているうちにファミコン探偵倶楽部も発売ですね。

う~~ん、ちょっと気になっていますが、今はまだ保留です。