Try and Reflection

ゲームの日記

真流行り神もプレイ

スイッチで3がでるということで、確かセール中だったタイミングで真流行り神1、2をプレイ中。

今は1の死臭編までクリアしました。

評判を見ると中々渋いコメントが多く、気になっていたがプレイには至らずでした。

そんなに大きな期待はせずプレイ開始。

確かに前評判通り、万人に受ける!というシロモノでは全く無いですが、完全にやる気がなくなる程でもなく、むしろモンハンの合間にちょこちょこ進めております。

決してホラーが得意ではなく、多少のビックリ要素はあるものの程よいB級さに心地よさを感じています。

最後まで進める予定だけど、~~編を見るたびにグロそうな…ちょっと学校であった怖い話のようなストーリーを連想しています。